★あらためてはじめまして★

あらためましてこんにちは。

「新居町美容師 てっかこと 手塚充代(てづか みつよ)」です。

愛知県豊橋市生まれ
新居小学校、新居中学校、新居高校、東京マックス美容専門学校卒業

幼少期は父親の仕事関係で 現掛川市、当時小笠郡大須賀町で
まわりの田んぼで日が暮れるまで毎日、外を元気よく飛び回って過ごしました。

幼少期は 給食が苦手でした(>_<) 特に食パン🍞と固形チーズwww 幼稚園のスモックのポケットに食パンをつめて帰ったのは 記憶にはっきりと残っています。 今は食パン、チーズともに大好きです! 好き嫌いは一切ありません!! 新居町には小学校に入るタイミングで引っ越してきました。 中学校はソフトボール部に入り、 部活の友達の家が美容院で 遊びに行ったときに きれいになっていくお客様 店内の笑い声 あたたかな空気感 美容師さんって素敵な仕事だな、とその時は漠然と思っていました。 高校は地元の新居高校に進学。 ここから私の美容師人生が始まります!(^^)! 続く→→→