プライベート

またまた 

ごぶさたの投稿となりました^^;

今日も2月2日に投稿したときとおなじの業者さんに

zoomでのサポートをしていただきました

2か月、はやっっっ

ここの業者さん、とにかく手厚い☆

 

今日は3月にサポートいただいた歯並びがしろくてきれいなSaさん

お若くてイケメン( ´∀` )

 

ブログの内容について・・・

 

Saさん「面白いことがあった時とか

なんでもいいんですよ~、最近あったこととか」

 

キリン「いいんですか、それでw

 

Saさん「考えすぎっちゃって更新できないって方多いんですよ、

普段こうゆうことがあったんですよ、とかでもいいと思いますよ~

オーナーの人となりが分かったほうがいいのでプライベートをのせるのもオススメです!!」

 

と、いうことで

さんざん悩んだ結果

 

私の推し活も投稿していくことにしました(*’ω’*)

 

in仙台

羽生結弦さん  【notte stellata 2024】

難関のチケットがとれたので行ってまいりました!!

生の羽生結弦さんは神々しく・・・

言葉にならないくらい素晴らしかった!

こんな言葉では軽い( ノД`)…私の語彙力よ

 

講演のあとは もちろん牛タンとお刺身♡

おまちかねのビーーーーール!

最高でした☺

 

おたく気質&お酒大好きキリン店主ですが

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

     【新居町美容師】     テヅカ ミツヨ